CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
SAYAMA−ENのいろいろ
<< 桜が咲き春の訪れを感じます。 | main | 中華のデザート >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    明野 どんぐりの家
    0


      暑い日が続くようになってきました。
      皆さま体調管理には気をつけていきましょう。

       

      4月27日にさやま園の利用者がよく旅行(生活体験など)行く

      明野のどんぐりの家の掃除をしてきました。

      どんぐりの家では大根掘りをしたり、宿泊した後に近隣の施設を観光します。

       

       

       

       

       

      素敵な外観ですね。職員も色々な所を掃除しています。

      それでは去年の明野旅行ではどんなことをしていたのかを紹介します。

       

       

       

       

      花や建物が綺麗ですね、これは星のリゾートという施設でお土産をここで
      買う方もいました。

       

      そして大根掘りです。沢山の大根を一生懸命に掘っていますね。
      夕食は職員と一緒に作った料理をみんなで食べます。
      夜は疲れたのかぐっすりと寝ていました。

       

      今年はどんな所に行くのか楽しみです。

      | - | 17:46 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:46 | - | - |